サトウレン

多分花粉症だったっぽい

中条あやみにはぜひともブサイクと結婚して欲しいと思う

ということで、久々の投稿です。

 

突然ですが、私は基本的にドラマは観ません。(本当に突然)

冗談抜きで高校生の時以来まともに観てない気がするくらい。

 

まぁドラマを観ない理由はいくつかあるんだけど、理由を挙げ始めるといつもの流れになってしまうのでやらない。

 

そんな私も、中条あやみが主演のナースのやつは観ようと思っている。

 

テレビっ子ではないので芸能人には詳しくないが、もし「好きな芸能人は?」と聞かれたら、確実に中条あやみと答える。そもそも聞かれないけど。

 

私が中条あやみを推し始めたのは3年前、彼女がメリットピュアンというシャンプーのCMガールだった時にまで遡る。

 

見覚えのある方も多いかと思うが、このCMはマジで音楽も映像も最高だし当時19歳くらいの中条あやみが激カワボンバーなので本当に観て欲しい。(YouTubeにいくつか動画が残ってます)

 

見た目がどストライクだったので好きになったのだが、アナザースカイの番組MCになる前?に一度ゲスト出演した時、中身への好感度も爆上がりボンバーした。

確かイギリスに住む祖父母に会いに行くとかそんな感じだった気がする。お婆ちゃんと話すときにちゃんと傍に行って話をしたり聞いてあげたりしているのを観て「お前がナンバーワンだ!!!!!!」と思った。

 

お婆ちゃん好きの女の子に悪い子はいない。

お年玉だけ貰いに祖父母の家に行くブスは死ぬべきだと思う。

 

何の話をしているのか分からなくなってきた。

 

そう、とにかく、中条あやみにはぜひ年収550万くらいで見た目もイケてなくて仕事があんまり出来なさそうな冴えない男性と結婚して欲しい。

 

しかし、社会でうまい汁を啜っているのは世渡りが上手いだけのイキった傲慢な粗大ゴミ共だ。中学とか高校の頃に廊下を肩を揺らしながら歩いていたタイプの連中である。

ヒエラルキーは変わらないままだ。

 

俺はその手の陽気なくせに陰険なカス共には絶対に不幸になって欲しいと思っている。

 

中条あやみが少しハゲかかった冴えない男と結婚すること、

既存のヒエラルキーを破壊する為にはそれしかない。

 

中条あやみがもし冴えない年収550万と結婚したなら、日本中の(冴えない)男達が元気を取り戻すかもしれない。懸案の少子化も少しだけ良い方向に向かうかもしれない。全部かもしれないだ。

 

結局俺は何が言いたかったんだろう。

 

本当はもっと違うことを書こうと思っていたのに、タイトルを中条あやみにした瞬間からよく分からないことになってしまいました。

 

平日の10ー18時をよく分からない白い箱の中でパソコンと睨めっこしながら過ごしているので書くことがありません。

 

はぁ‥‥。

 

 

明日も頑張ろうね‥‥。